Patisserie Coeur&Heart 町田 クールアンドハート

おすすめの飲食店

皆さんこんにちはOKAZUです。秋の気配を感じたと思ったら、雨続きでまだムシムシしていますね。早く穏やかな秋の日が訪れてほしいです。

今回は町田市鶴川にあるケーキ屋さん『Patisserie Coeur&Heart 【クールアンドハート】』さんへお邪魔してきましたので、そちらをご紹介したいと思います☆

以前から、町田市内をドライブしていると、謎の目立つ看板が目に飛び込んでくる事があり、気になっていたケーキ屋さんでした。先日の夏休みを利用して、ついに訪問することができました😁看板に書いてある『累計1万本突破』のカステラとはどんなものなのか!?ついに購入する事ができました👍

クールアンドハートさんは町田市鶴川の家内にあるケーキ屋さんです。中に入ってみると、ショーケースには所狭しとケーキが並んでいて、どれもとても美味しそう!焼き菓子やゼリーなども充実していて、すごく魅力があるケーキ屋さんでした。今回は友人宅への訪問途中にお土産購入と、自宅用お菓子を購入する目的で伺ったので、生菓子は泣く泣く断念。。。😂ですが、気になっていたカステラを購入させていただきました!!

そのカステラがこちら!!

黄金のザッハカステラ』です☆こちらのパティシエが考え出したウィーンと日本の伝統菓子を融合させたオリジナルのチョコカステラになります。てっきり黄色いカステラを想像していたので、はじめて見たときは『そうくるか〜』と一本取られた感じになりました。

お味は、生地はしっとりとしたカステラ風を残しながらも、表面の部分は濃厚なチョコレートの美味しさが詰まっていました☆それでも重くなく、とても口あたりなめらかで軽いのでどんどん食べたくなる美味しさでした!これは1万本売れてもおかしくないですね。とても美味しいカステラでした。

こちらのカステラとレモンケーキの詰め合わせを友人宅へのお土産にしたのですが、後日わざわざお礼の連絡が入るほど美味しかったそうで、とても喜んでくれました😁お店の名前も確認されたので、しっかりと教えておきましたよ。

今回は生菓子を購入することができなかったので、次回は是非購入したいです。人気ランキング1位の『究極のアップルクリームパイ』か2位の『匠のザッハトルテ』をいただきたいな😆てか両方いこうかな(笑)また楽しみなお店が一つ増えて幸せでした。ではでは。

店舗情報

Patisserie Coeur&Heart 町田 クールアンドハート

住所 〒195-0072 東京都町田市金井5丁目19−17 グランデュール金井

営業時間 10:00〜19:00 (水曜日定休)

駐車場 あり(5台程度)

ホームページ https://www.coeur-and-heart.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました